人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4匹の犬達と飼い主tomoの気まぐれ日記です♪


by rslk

久々のBlogだ~

たまってた写真をまずはUP!
久々のBlogだ~_d0038080_19532365.jpg久々のBlogだ~_d0038080_19535172.jpg雪が積もった日♪
久々のBlogだ~_d0038080_19551977.jpg久々のBlogだ~_d0038080_19553712.jpgパワフルこただけ雪でおもいきり遊んでおもいきり食べました^^
久々のBlogだ~_d0038080_19574298.jpg久々のBlogだ~_d0038080_1958083.jpg
久々のBlogだ~_d0038080_1959892.jpg久々のBlogだ~_d0038080_200148.jpg
久々のBlogだ~_d0038080_2005581.jpg特大クリスマスケーキも一応焼いたのだ~♪


それからそれから♪
とっても嬉しいプレゼントが届きました~
このペイント雑誌に掲載されているのはRikuですぅ~~
久々のBlogだ~_d0038080_2014536.jpg

もう1年ほどになるのかな??春だったっけ?
Rikuを描きたいので写真がほしいと友人から電話があり
買ったばかりの一眼レフで撮りまくったのよね~♪
そんでもってその中から良いのを選んでRikuの写真を参考に描いてくれたのがトール界では超有名な弓部玲子(ゆんべれいこ)MDA^^v
MDAってアメリカの技術認定で私が取ったCDAっつ~のよりまだ上~~MDAの上はもう無いんだよ~!ココはワン関係の人しか多分見ていないだろうからまずはそこから説明(^_^;)
関西でいくつも教室をしててそのこカリキュラムにRikuの絵が入っているらしい(^_-)-☆
弓部さんにはたくさん生徒さんが居るので私の知らないところでRiku擬きの絵が飾られていることでしょう♪
↑掲載された雑誌と可愛いチョコ♪そして見てたら恐くなるほどリアルなRikuの絵をお礼にと送ってくれました~時々覗いてると言ってたのでここでもお礼を・・
ゆんべさんありがと~家宝にするからね~♪

みなさん!上には上が居るってこれで解ってくれました~?(^_^;)彼女の絵を見ると私描くのがいやになっちゃったよ~改めて自分の描いた絵を見たらめちゃくちゃショボイ(-_-)トホホ
久々のBlogだ~_d0038080_2015727.jpg

一緒にUPするのはイヤなんだけどおまけにちょこっと出来上がった内職作品をUPします・・・
ペーパーホルダー^^Poodle REDバージョン
shopページはUPしたけれど価格は只今検討中・・
久々のBlogだ~_d0038080_20254493.jpg

by rslk | 2005-12-27 20:26 | トールペイント